[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<ドリライ6th東京公演感想>
舞台と会場の一体感がなによりスバラC ~。
5月2日と3日、おおまかに2つ分けての感想を書いていきます。
昼夜公演内容、混ざってしまっていますが、あしからず。
メモとかまったくとらず始終はしゃいでいたためドーパミン過剰効果で記憶も曖昧という…
ちょっとここ違くない?順番間違ってない?ハモリやばくない?(by先生)
なところも多々あると思いますが、どうか温かく黙認してください。
※特に印象に残ったところを抜粋してます。
※イラストはラケットを割愛しております。描くの難しいっす
☆5月2日公演その一☆
はじめのほうにDo Your Best!
この曲の頃からミュを見始めたので、うるっとなりました。感動が早すぎます。
●氷帝●
氷帝ももしや…?と思ったら、やっぱり氷のエンペラー!
と、氷点下の情熱を交えたスペシャルバージョン。
以前の氷帝は「麗しい」だったけれど、今はかっこいいですねー。
個人的にはセッカチも聞きたかったです。可愛いでないのあの曲。
校歌の後、氷帝メンバーの会話があるんですが、
日吉が緊張して下剋上をうまいこと言えず「げ、げげげげ…」ってなってたのが微笑ましい!
これ公演時間によって違いました。
昼はちゃんと言えなかったけど、夜は始めこそガクブルでしたがビシッと決められてましたよー
やった!
なんだか、ほそがいくん身長伸びたような気がするのは気のせいですか?
むらいくんがすぐ隣りに…いた…から?
●ゲスト集合~●
あ、この時点でだいぶ順番間違ってます…。多めに見てやってください!
橘、亜久津、木手、真田です。
じゅりさん亜久津の時はクールに淡々とおもしろいかんじでしたが、
亜久津良太郎は全身からコミカルさが出ちゃってました(笑)
身長対決なるものを行った4人。本来なら亜久津が一番大きいはずが、
なぜか一番小さいということでかなりいじられてましたね~。
この対決のくだりも公演時間によって違いました。
昼は身長対決、夜は…たぶん山手線ゲーム対決だったような?
木手が冷静な顔で「那覇」と答えてました。…那覇沖縄だろが(愛)
真田が「千駄ヶ谷」と答え、一瞬全員あれ?ってなったけど、
「ここは千駄ヶ谷だ!」と、会場最寄り駅という点をゴリ押し。
次第に、そうだ!ここは千駄ヶ谷だ!という雰囲気が広がってわけわかんなくなりました。
ボケボケな真田、イラッとする!(好き…!)
かねちゃんひとりぼっちでどうしよう大丈夫?とおばちゃんのような気持ちになっていましたが、
楽しそうでよかったです。いやでも同じ気持ちを抱えていた方は会場内に大勢いたはず。
●リョーマVS真田●
サムライよかったです!しょごたーーん!!(すいません好きなんですすいません)
私が真田になりたいと思った。
サムライ、ちょっとアレンジしてあって、ステキでした!
ちっちゃいコがでっかいコを追い詰めてるように見えた。萌える。
この時会場では「ヒュ~~~~♪」
で、真田がリョーマをリフトーーその時、会場が沸いた。
●リョーマVS跡部●
くぼべの氷の世界は文句なしにかっこいいです。
そして注目はここ…
ポーズはイメージです(あれだけ見たのに)
声の限りわめきました。
友達が「に゛ゃ゛ーーー!!!」と叫んでいたので、
私も次はそれでいこうとおもいますた。
ここまで見てくださってありがとうございました!
今日はここまでです。ほんと順番めちゃくちゃでごめんなさい。
少しずつ書いてくとか言ってすごく長くなった驚いた。
まだ終わりません。☆5月2日公演その二☆につづきます。
比嘉と四天と焼肉のこととかいろいろ書きたいです。